bettyの日記

9才の息子と料理人と暮らしています。キャンプ・料理・お花のことをゆるーく書いていきます

8年お世話になってる車

f:id:betty1:20210915113015j:plain

息子が生まれてすぐ買った中古だけど、

それはそれは、乗り心地最高で、

気づいたら8年。

旧型になったけど、それでも最高。

今日、次の車の納車日が決まり、

この車とも残りあと10日。

さみしいなー。

本当はあと3年乗り続けるつもりだったのに、

お金かかりすぎる子になり、あえなく断念。


そういえば先月、

お客さまがサプライズで仕事場にきたの。

ちょうど駐車場出たとこですれ違ったから、

慌てて戻ろうとUターンしたら縁石で、

前輪をぶつけてパンク。

駐車場には戻れて、お客さんと会ったら、

サプライズでメロンをお届けしてくれて。

嬉しかったよ。

嬉しかったけど、

お客さんと別れたあと、

パンク修理お願いして、

4万えーん、飛んでいきました。


超高級メロンいただいた気持ち。


美味しかったです。


あれから、1ヶ月でまさか手放すとは…

です。いい車。

旧型でなく新型なら、更にどれだけよかろうかと

想像してしまう。