bettyの日記

9才の息子と料理人と暮らしています。キャンプ・料理・お花のことをゆるーく書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

無事終わったー。嬉しくてほっとして、ワイン飲んだらすぐ寝落ち。あと1日頑張ったら休みだー。あと少し。

今日は

月一の超絶多忙な日。汗だくで頑張る。無事終わったら、泡飲みたい。

相棒

観てる後ろでチェス。右京さんのチェスはカッコいいんだけどなー。あとはお紅茶があれば、文句なし。

恒例の

なぞなぞ3問したら、夢の世界へ。キャンプの寝袋で爆睡する子と。

お花

友人からお花をいただいたので、飾ってみた。職場に。落ち着いた雰囲気。お花のある空間に癒し。

毎晩

緊急事態宣言中は、仕事が早く終わるので。おうちでゆっくり。毎晩8才の息子が、ノンアルコールカクテルを作ってくれます。自分用と私のと2杯。いつまで続く、ノンアルカクテルブーム。いつか入るかアルコール。

台湾ラーメン

頑張って更新してみます!パスワード変更できたぞーってことで、桶さんオススメの台湾ラーメンhttp://oke.iku4.com/Entry/10167/自宅にあるもので作ろうってことで、麺はラ王醤油に、水餃子とモヤシをプラス。超絶簡単で美味。自宅で食べれて感動‼︎